訪問ありがとうございます。
訪問してくれた方
いいねをくれた方
ありがとうございますお願い



いきなり本題ですが
前回記事の続きです


あの後すぐSさんに
相談させてもらいました


すると


高速使っても1時間以上かかる
ショールームに一緒に
行ってまわってくれて
見積もりもとって頂いてたのに




迷ってるんだったら実物を
一度見てみて、ダイケンさんと
比べてみたほうが
絶対にいいと思います。

次の土日は自分もう
埋まってしまっていて
同行することはできないんですが
●●さんだけで行くのでも
構わなければショールーム
予約しておきますよ!











神なのかーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


希望の光が、、笑い泣き




そして旦那様の仕事の都合上
昨日LIXILさんの
ショールームに行ってきましたおねがい



調べたらウォルナットって
クルミって意味だし
どうせ見たら
 

やっぱり茶色っぽいですよね〜


ってなるんだろうなー
と思ってました



ところが







※案内のお姉さんに撮影許可頂きました






し、、





し、、






しゅてきーー!!
ちゅーデレデレ酔っ払い
✨✨✨



手前の茶色ぽいドアに
反射したら茶色ぽいけど
もうグレーに近いじゃないですか!!


しかも本当にグレー!!
て感じのが同じ値段で
ありまして!✨←感激


それは縦木目しかなかったので
横木目のこちらに
即決定デレデレ


もうこの撮った写メ見返しては
うっとりデレデレ


また私のハッピーマイホームタイムが
戻ってきました照れ照れ



Sさん神対応
ありがとうございました照れ










次回は間取り発表ちゅー