こんにちはニコニコ
らぶたんです豚


皆さんいいね
ありがとうございますえーん
最初からこんな
押して下さるとは
感激でございますえーん


前回書き忘れなんですけど
建てる予定の土地は
去年の6月に開拓して
今まさに建設ラッシュです馬
色んなお家が
できていって楽しい照れ





本題なんですけど
昨日ダイケンさんの
ショールームに行きましたニコニコ


私は最初からドアは
グレーが良い!
って考えてましてグレーで
検索して調べてました


それで出てきたのが
ダイケンさんの
トープグレー






皆さんはグレーに
見えますか?

私はグレーだ!!✨
絶対これー!✨
って思ってSさんとお話の時に
ダイケンさんのトープグレー
とお話ししたところ
リクシルさんのウォルナットも
似たような色ですよ
と勧めて頂きました
その時見たカタログでは
私は何故か全くグレーに
見えなかったのです、、


そしてダイケンさんの
ショールームに行くと、、  








思ったよりグレーじゃ
なーーーーいガーン
 

なんか赤みがかかってて、、
グレーには見えなかった、、


それはそれは
ショックで他の言葉が
出てこなかったですえーん


他に1つだけとても
グレーぽいのあったけど
聞くと全部それにすると
10万以上アップ、、
ただでさえ予算はみでてるのに
無理ーーーーえーんえーん


そしてもう一つ
ショックだったのが

ドアノブ


この10度しか下がらない
ドアノブしかなくて
私的には開けるたび
違和感ありますえーん
旦那もあるみたいですえーん


旦那の妹のアパートが
このドアノブで聞いたところ
 

最初からこれだったから
全く気にしてなかったー照れ


とのことでした!
なので慣れるしかないか照れ
ってトープグレーを
自分の中で納得させました




一件落着






じゃなかったえーん
リクシルさんのウォルナットを
見るまでは、、


帰宅してもモヤモヤが
残ってた私は調べてしまった、、
グレーのドアを、、


そして見つけてしまった、、


Sさんの最初に勧めて頂いた
ウォルナットを、、


ご覧下さい、、




※画像お借りしてます




グレーに見えませんえーん
すっごくグレーに見えませんえーん


でも実物見たら
またグレーじゃないかも、、
でもリクシルさんにしたら
取手が理想でコストも安い、、 
玄関ドアも洗面台も
リクシルさん、、


そもそもSさんに
ダイケンさんの見積もり
とってもらって今更また聞くのも、、




どうしたらいいのーーーーえーん



ずっと
ウキウキ
ワクワク
だったのが初めて
頭かかえてますぐすん



完璧最初にダイケンさんのしか
ちゃんと調べなかった
私のリサーチ不足が
招いた事なんですけどぐすん
ダイケンさんのトープグレーが
新しくて実例が全然
なかったのもぐすん
だからこそSさんに
申し訳なくて聞きにくいえーん


でも一生住んでく場所だから、、


考えすぎて
頭おかしくなりそー笑い泣き



少しSさんに
相談してみますえーん←結局かいパー