はじめまして
らぶたんです豚
先輩がつけたあだ名
 

北海道の28歳主婦ですニコニコ
旦那と息子と娘の
4人家族です照れ



2017年から土地とか
HM色々探し回って
あるHMのSさんに出会って
とても親切な良い方で
契約させて頂きました(^^)


小さい頃からマイホームに
憧れてて実際建てるとなると


ルンルン♪

ウキウキ♪


ウズウズ



過去の回ったHMのカタログ
見て色々調べて




ウズウズ




ググッて出てきた皆様の
WEB内覧会見て



ウズウズ




毎週Sさんとの打ち合わせ
待ちきれなくて



ウズウズ

 


ウズウズ
 



ウズウズ










私もブログ始めちゃお~ニヒヒ


て事でブログ
始めちゃいましたちゅー
始めてなので
わからない事だらけですが
よろしくお願いしますおねがい


3月22日が地鎮祭なので
まだまだ内覧会まで
遠いですが土地だけ
載せておきますニコニコ





でんっ


75.37坪の角地ですコアラ





ちなみに今は






わかりずら~笑い泣き
撮りに行ったのに
わかりずら~笑い泣き



と言う事で
また載せれるようになるまで
皆様のWEB内覧会いっぱい
お邪魔しますおねがい