はじめまして(^^)

初めてのブログ投稿なので、簡単な自己紹介をしたいと思います。


現在妊娠中22wの初マタ28歳で、仕事はしてません。
主人とは付き合って12年、結婚してからはまだ1年経っておらず新婚中です(°▽°)♡


去年の5月に私が仕事を辞めた後はニート生活をして、8月に結婚しました。

前の職場は5年以上働いていましたが、愚痴を言うと「そんな所早く辞め」「しばらく仕事せんとゆっくりしたらいいし」と言ってくれて、働いていない間も「好きな漫画読んだりしてゆっくりしたらいいよ」と優しい主人です。

そんな主人に甘えてかなり長い間ニート生活をさせてもらって、ダイエットに取り組んでいました(笑)

今考えると、BMIが23ぐらいあったデブだった私が糖質制限をして痩せた事が多嚢胞にも良かったのかなって思っています。


さすがに仕事をしなければ…!!と思っているところに妊娠発覚で、現在専業主婦をさせていただいています。

少しでも生活の足しになればと妊娠中でも出来る短期の仕事をしようと思っていましたが、胎嚢の位置があまり良くなくてお腹が張りやすく、またコロナが流行り出したので主人に甘えさせていただいています。


妊娠するまでの事や、多嚢胞で悩んだ事、妊娠経過など書いていこうと思うので少しでもどなたかの役に立てば幸いです。