最近気になる事が、、、

採卵周期の後、現在何もしてない周期なのですが今までにないくらい基礎体温がガッタガタです汗うさぎ



転院してから何も言われなかったので基礎体温はサボりがちだったのですが、ちゃんと測って下さい、との事で久々測るとこんな感じ、、、驚き


もともと私の基礎体温は寒い日にはぐんと下がり暑い日にはガッとあがる変温動物のようでしたが、これだけのガタガタは久々に見ました


あと気になる事は今回は生理がD9まで長引いたり(いつまでもちょろっと血がつく感じ)(いつもは5日で終わる)なぜか生理終わりかけのD7くらいに急に胸が張ったり色々と体が狂っていますうさぎ


ぼちぼち順応してくれ〜私の体よ〜キョロキョロ