転院後2回目受診しました。


生理4日目の受診だったので、内診は無く この間の検査結果を聞くのみの日。 


感染症関係は夫婦共々、陰性で一安心看板持ち


気になっていたAMHの値は、、、

1.87でしたびっくり


38歳の平均値が1.9らしいので、ザ、平均❗️てな感じですかね、、、


先生曰く、「この値だったら卵巣刺激で卵も程よく取れるでしょう」との事でヨカタ、、凝視


平日午前中という事もあって、受付からお会計まで1時間もかかりませんでした。


この日のお会計は     ¥390



次回は生理3日目までの受診で自己注射の説明、採卵の説明があるそうですびっくり


いよいよだぁ〜、もう逃げられない〜凝視


最近、親戚の方が若くして婦人科系の癌で亡くなって、不妊治療と癌の因果関係などを無駄に検索しまくってたら怖さ倍増してきて、、、(色々諸説あるようですが実際の所どうなんでしょう💦)

母親に電話して、不安を打ち明けたら「あんたに限っては絶対大丈夫やわぁ〜ww」と。

全く根拠は無いけれど母からの言葉はなぜか安心するから不思議驚き


仕事も辞めるんだ‼️

やるしかない物申すがんばろー物申す