オーガランド 肝臓エキス | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

オーガランドの肝臓エキスを使用してみました(^_^)





会社の飲み会で朝帰りが最近多いのでこのようなサポートサプリメントが必須になってしまいました(;´д`)





・お酒が好きな方
・お付き合いの席が多い方
・翌朝スッキリしたい方
・元気に過ごしたい方
・急なお誘いに備えたい方

にオススメみたいです。


3粒あたり肝臓エキス末225mg、クルクミンを46.2mg含有したウコンエキス末も配合しています。
よく聞くお名前ですね~。




カプセルタイプの錠剤です。味もしないので飲みやすいです。


昨日はこれを飲んで、
夜六時前から飲み→そのまま仕事の飲み会→カラオケで飲み→スナックで飲み→居酒屋で飲み→蕎麦屋で〆
という朝帰りコースでした(~_~)
飲みすぎです…。
飲みすぎだったのでもちろんスッキリ!というわけには行きませんでしたが(笑)でもひどく、具合が悪くなるということもなく普通に活動できています(笑)
たぶんこちらを飲まなければ恐ろしいことに…。。



しかもこちら、コストを徹底的に削減することで低価格での販売を実現したそうです。
30粒も入ってなんとお値段500円!
これなら手軽にお試し感覚でも試せますね~
毎日使うのも抵抗がありません(^_^)
これからも愛用していきたいです~。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中