クリスマス会と年末会 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

あけましておめでとうございます*(^o^)/*



年末にようやくクリスマス会をしました(笑)






ウインナーのシチュー、鶏もも肉の塩焼き、コールスローサラダを作りました。
普段シチューは鶏肉ですが、この日は鶏肉を焼こうと思っていたのでウインナーで。


ピザはチルドのものをトースターで焼き戻しました。チーズ増量で!
アボカドは種の部分にカマンベールチーズを入れて焼きました。
生ハムはカルディの切り落とし。安くてたっぷり!
白のスパークリングワインと、フランスパン


ケーキはスーパーのデザートコーナにーにあったフルーツタルトのホールを食べました(^_^)
半分こずつ!
フルーツたっぷりで、サクサクで美味しかったなぁ



大晦日は





彼がお寿司とオートブルを買ってきてくれました。
二人でこの量(笑)

黒豆だけ煮て、大きなブリカマは焼かれたものがあったので買いました。
日本酒も買ってきました~





その後はそばを茹でました。
ごぼうと油揚げと長ネギのシンプルなそば。
お腹いっぱい過ぎてしばらく動けませんでした(笑)



今日は早番だったので九時頃寝ちゃいました^^;
そして今、実家に帰っています。
連休をいただいたのでこれから実家でもお正月です!
今夜もお寿司らしい(笑)