両親 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

今日は日曜休みでした。両親が来てくれました(^_^)

お米と、果物ジュースと、焼き海苔と、福島土産のタルタルソースとバジルソースを持ってきてくれました。
あと、家でなかなか減らない飲みかけの焼酎もくれました(笑)


三人でランチに行きました。

ランチはオムライス、ドリア、グラタン、ハンバーグ、ハンバーガーなどありました。
お肉料理も。
ドリアやグラタンは3、4種類ありました。オムライスもソースを選べます。

お得なランチセットはハンバーグorオムライスと、グラタンのセットで1000円。しかも大盛り無料。
全体的にお安い!

どれもサラダとスープがつきます。



サラダも意外とたっぷり~



私はエビのグラタンにしました。
母はカレーのドリア
父はオムライスとグラタンのセット

どれもおいしかったです~


デザートもいただいちゃいました(^▽^)



フルーツミニパフェと、いちごのチーズケーキ!

ミニパフェはミニサイズではありませんでした(笑)
そして半分以上の生クリーム!私歓喜!!
でも、生クリーム得意じゃない方はきついかもしれません(;-_-)

チーズケーキもしっかりしていて美味しかったです~
コーヒーも美味しくて、満足!
二時近くになっても絶えずお客さんが来る、素敵なお店でした。


その後は屋台イベントがちょうど開催されていたので、行ってきました。
ラーメンを三人て分けて食べました(^_^)


短い時間でしたが、とても楽しかったです。
ハンドクリームやトイレ掃除用具など、買いたかったものもちょうど全部買えたしすっきり!

来週は土曜早番、日月は休みなので、地元に帰ろうかな~