お花見 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

土曜日仕事終わりに近くの公園に桜を見に行ってきました(^_^)



暗くてあまり綺麗に取れませんでしたが、桜の木がすごくたくさん!満開でした~



初めてきましたが、本当に桜がたくさんで驚き。
屋台は日曜日からとのことでしたが、この日の夜も人がたくさんいてお花見を楽しんでいました。

駐車場もいっぱいでした(^_^;)



彼がお惣菜とお酒を買ってきてくれました。
ひとり暮らしで自炊ばかりだったので、揚げ物やジャンキーなものが恋しくて…(笑)

焼きそばもお好み焼きも、揚げたウインナーやコロッケもぜーんぶ最高でした!
唐揚げはびっくりするくらい油っこくて、普段ならうわぁ…ってなるほどだったんですが、この日の私にとっては最高でした(笑)


彼は運転なのでお酒は我慢…。私だけ軽いチューハイのませていただきました( ^ω^ )
日曜も仕事なので軽目に…


雨はふらなかったけど結構寒くて、一時間もせず帰ってきました。




家に帰ってからはお菓子パーティー
この日彼は一人で物産展に行っていたので、そのお土産と、金曜の夜に持ってきてくれていたセブンスイーツ


生クリーム欲がかなりでていたのでとっても幸せでした(^▽^)
セブンドーナツも初めて食べました~!意外と軽くて、ふんわりしっとりでおいしかったです~



日曜朝起きて、朝ごはん食べて、職場まで一緒に歩きました。

それからまた夜までお別れ。
休みが合わないのって辛いなぁ…。せっかく遠くから会いに来てくれているのに全然一緒にいれません…。



夜は迎に来てもらいました。この日は彼がご飯を作ってくれていました。



ポトフと麻婆豆腐



お昼の残りのスパゲッティ

ポトフは彼らしく、ウインナーとベーコンがぎっしり(笑)
おかげでお腹いっぱいになりました(笑)


なんとクッキーまで焼いていました。ホロホロクッキー。白ごま入りらしいです!
保存容器の蓋のせいで押しつぶされてしまったけど、おいしかったです(,,・ω・,,)





ご飯食べて少ししたらもう帰りの時間。見送りに行きました。



休みが合えばなー、せめてもう少し近ければなー、どっちかでもいいんです。
でもどうしようもないし、来てくれるだけでありがたい。

お皿洗いもみんなしてくれて本当に感謝です。

次は来月ですかねぇ。
でもGWは私も二連休があったので、今度はいっぱいお出かけもできそうです!
それを楽しみに頑張ろー