こんばんば

ゴリです。


三井ホームからカーテンの見積もりがきました。

金額はジャジャじゃーん ¥67諭吉さん


前にブログでコメント頂いた方の予言通りになりました。

照明とカーテンで120って行きますよね~


内容は画像があるときに出したいと思いますが



にほんブログ村


バルーンにしたりあれこれさんざん打ち合わせしての事なので

もう打ち合わせしたくないからそのまま頼もうと連れにお願いしました。


カーテンにアクセサリみたいなのを付けたりしたりしたのと

三井ホームオリジナルのカーテンがメニューが増えたそうで結構いいものが多かったです。


それと私たちの外構計画をちょっぴり公開

A案とB案あるのですがどちらがいいと思いますか


A案 アメリカンフェンス

B案 鋳物フェンスと目隠し

良かったらコメントお願いします。


にほんブログ村