今日の大阪は、ポカポカ陽気です。




どうも、たらこです。




今の職に就いて約4ヶ月!

日々勉強です!

結構疲れます!!


そんな私の癒し。


うちの愛娘♡

みゅうこでございます!!




みゅうこは、ラグドールなんですが。


猫の種類に興味無しな私。
 
猫は雑種だろうと品種だろうと、全員可愛いから!!!!


みゅうこと暮らし始めて、7年。


最近、やーーーーーっとラグドールに興味が出て来たので、色々調べておりました。笑



そしたらね。

何と、みゅうこの毛色が


チョコレート🍫 バイカラー


っていう色だという事が分かりました!!!



えぇーーーっ!!!

チョコレート!?!


ただでさえ、ぐうかわなみゅうこたん♡


毛色の名前も、漏れなくきゃわゆいなんて…!!!!



どっきどき。

にっやにや。


しまくりました♡



身悶える!!!!