25日の夜から、寮の時の友達が遊びに来ました^^

その子は今は地元の福井に住んでるんですが、寮の時からずっと付き合いが絶えてない友達の1人です。


最近はほんまよく遊ぶ様になって、何カ月に1回かの頻度で遊びに来てくれてますハート



今回は、ほんまはお互いが片想いしてる子とも一緒に、4人で遊びたかったんですが、メンズが2人共駄目だったんで、2人で鶴橋に行く事にしましたラブ


鶴橋って言えば、関西最大のコリアンタウンですぐるぐる



2人共東方神起から始まり、韓国大好きなのでLOVE




特に友達のK-POP好きはほんまに凄くて、私の方が先に東方神起好きになった筈なのに、今ではその子の方が沢山のK-POPアーティストを知ってます。そして、聴いてます。

ほんまあぁいぅとこ、尊敬するゎ~キャッ☆ハート②








私は、東方神起以外は特に好きになりたくなぃ~ふぅ









って思ってたんですが、最近、その子が教えてくれたBEASTにハマりまくりですラブ目ハート②






そんな私に、何とその子が誕生日プレゼントとして、BEASTのアルバムを買って来てくれました~キャハハハート②

チンチャコマウォヨ~キラキラ

ぁ、因みに今聴いてますきゃ


新・たらこDAYS-DCF00182.jpg


私が好きなんは、右から2番目の彼。

チャン・ヒョンスン君です。


新・たらこDAYS


きっかけは、私の今の好きな人に似てるって、その福井の友達に言われた事。

はぃ、大分阿呆です。

今では、かなりのヒョンスン好きで、今回の鶴橋デートでも、ヒョンスンのグッズばっか探してましたQooooo

勿論、他のメンバーも好きなんですけどねてへ


BEASTももぉすぐ日本デビューやし、既にかなり日本でも人気あるので、東方神起みたぃに超売れっ子になる前に、ヒョンスンとお近付きになりたぃわ~。


なんぞ、夢見る夢子になっております。笑



まぁ、ヒョンスン…てかBEAST全員、めっちゃ若いんですけどね。





そんなイタイ私。

鶴橋で最新アルバムGETしました~LOVE


新・たらこDAYS-DCF00181.jpg


歌詞カードの写真のヒョンスンがめちゃめちゃカッコ良くて、ずっと見てました。笑


新・たらこDAYS-20110228013527.jpg


これっ!!

今の私の携帯の待受けですラブヤバイでしょ~!!

私は彼の、自由なとこがとても好きですLOVE










ぁ、何かBEASTの話ばっかになってますが、他にも勿論、鶴橋で韓国満喫しましたょキラキラ


先ず韓国っぽぃカフェに行きましたヘ音記号

ネットで調べて、行きたぃと思ってたカフェは何か臨時休業で行けなかったんですが、別の良い感じのカフェに行って、友達はざくろジュースを、私は玉子サンドと山葡萄茶を戴きました。

写真撮るの忘れましたが、お茶もサンドイッチもとても美味しくて、また行きたいと思うお店でした。


その後歩きつつ、屋台でトッポッキ食べて、夜は焼き肉と、韓国グルメ満喫ですLOVE

トッポッキも、焼き肉も美味しかったぐるぐる

まぁ、牛やったから、日本人向けのお店やったけど。

でも、表で客引きしてた韓国人の女の子が可愛かったあげにへハート②





あと、最近日本でも話題になって来てるらしぃ韓国コスメの、ハンドクリームが安かったんで買いました。

匂いめっちゃ爽やか~にこ

ボトルもcuteです薔薇むらさき


新・たらこDAYS-DCF00183.jpg


保湿具合も上々で、良いですね☆

因みに私、ここの毛穴の黒ずみ除去のパックも持ってます。そっちはマンゴーで、そっちも良い感じで黒ずみ掃除出来ます。

やっぱ韓国コスメ好きやゎ~りんご



もっと可愛くなって、ヒョンスンと…ハート②ぷっ笑













さぁ、BEAST聴きながら寝よ~ZZZ














          Please push!!      →       ペタしてね