ずっと観たいと思ってたのに

なかなか機会が無くて

行けてなかった映画「 R R R」


あんこにお断りされたので

会社帰りに一人で行った

自分でチケット買うのも久しぶりで

キンチョーした

時代に遅れてる感半端無いから

タッチパネルで発券とか

ドキドキするんだよね

ほんと情け無いわ


意外と混んでて、前2列以外満席

かと思ったら

なぜか1番後ろの端っこ、ひと席が空いてて

すごく嬉しかった

端っこ大好き!

ビールも買って気持ち落ち着けて

隣の女性もマナー良かったし

リラックスして映画に集中できた


気が小さいわたしは

ひとりで何かするとき

ビールを一杯飲みます

キンチョーしぃの人おすすめですよ!


インド映画は割と好きで

観てるほうだと思うけど

こんなジャンルがあるとは知らなかった

ツッコミどこ満載だけど

軽快でニヤニヤしながら観てた

時に胸を打たれて涙も出たりと

本当にハラハラドキドキ

残酷なシーンもたくさんあったけど

みなさん不死身なので

すぐ元気になってた

ごちゃごちゃ細かいこと気にしない

こんな映画があってもいいよね

とにかく面白かった〜



チケットの買い方も分かったし

もう大丈夫

また忘れないうちに

ひとり映画しないとですね