そういえば、あんことも

ディズニーランド&シーに

行ってきたんだよ


去年秋にお姉さんと行って

すごく楽しかったけど

激混みで乗れないアトラクションが

たくさんあったから

そのリベンジ


あと、シーのビリーブが見たくて


一月下旬だったから

かなり空いてて

アトラクションもほぼ乗れたし

美女と野獣のおかわりも出来て大満足

ソワリンとか人気は

プレミアムアクセスも使って

サクサク回れた


アトラクションの細部を

ゆっくり見ることが出来て

改めてディズニーの

クオリティーの高さに驚いたし

何回も乗ってるアトラクションなのに

新たな発見もしたりして

興奮しっぱなし


わたしは

夜のマークトウェイン号が大好きで

アメリカ開拓時代の景色や街並みを

二人で眺めれたのが嬉しかった

あんこも気に入ったみたい

シーのエレクトリックレールウェイ?

からの景色も幻想的ですごくいいよね



ミニーとミッキーのダンスも

キレッキレよ



地面に座ってみたビリーブも良かったけど

お尻が冷たかった〜

あとディズニーさんに言いたい

あんだけお金取るんだから

トイレの手洗い場は温水に

するべきと思う

冷たくてびびった

手が凍った:(;゙゚'ω゚'):




でも

また行きたいですけどね〜