DIORの化粧品売場に行ってきた

春だしリップとチークが欲しかったの

あんまよく分からんから

教えてもらいながら

自分に合う色を試させて貰った


今後、徐々に

マスクを取る機会も増えそうだし

やっぱ化粧品も新しくして

少し練習しとかんとな

なんて思ってさ



超が付くズボラだから

化粧ってほんと面倒くさいけど

やっぱ、ああいう華やかなお姉さんに

囲まれてする買い物は楽しいね


あとついでにブラシとフェイスパウダー



お化粧品も良いけれど

やっぱりレーザーとかで

シミ取りしたいなぁ

マスクで擦れるからか

頬にシミが増えたし

全体的にくすんで澱んでる

この際一気に綺麗にしたい



この時期は毎年花粉症との戦いで

いつも完敗してるわたしですが

まだ本格的に来てなくて

例年よりラクに過ごしてる

まぁ時間の問題だけど

今年は多く飛散してるらしいから

まだ症状が大して出てないってことは

もしかして治った?

って少し期待してる


そんなこと言ってて

毎年必ず苦しむんだけどね



花粉の季節が終わって

マスクが取れたら

お洒落とか美容を

もっともっと楽しみたい