お姉さんからのプレゼント



Diorのアイシャドウ


秋色の色合いで使いやすそう

すごく嬉しかった( ´∀`)


わたしは化粧品って興味なくて

自分でこういうの一切買わないの

なんならKATEとかちふれとかで

充分なんだけど

だからこそ、貰うとすごく嬉しい


確か前に貰ったのも

かなりの年数使ってて

そろそろ買い替えかなって思ってたんだ


皮膚科でするレーザーのシミ取りとかには

お金惜しくないけど

化粧品って、ドラッグストアのでも

そんなに差を感じないのよね

ほとんど近所のドラッグストアで揃えてる


お姉さんや、のんちゃんは

いつも、本当に優しくて

良くしてくれる


わたしにとって

有難い存在なのです