サウナサウナサウナ

サウナ行きた〜い


サウナ好きは毎日行くんだろうけど

さすがにそれは無理だから

せめて毎週末はサウナしたい


遊んだ後のツケなんか

仕事も変な案件来てるし

面倒くさそうで萎える

やだね、やだねったらやだね


自己中で嫌味っぽい上司にもイラつく

早よ転勤してくんねぇかな

冗談通じんし、毎回ネチネチうぜ〜

やだね、やだねったら

もういーか、笑



今年も去年同様朝ミスドで勉強して

一つ国家資格の取得が出来た

夏くらいに受けた試験なんだけど

こんないだ免許証が届いた

来年は、ずっと取ろうと取ろうと

先延ばしにしてた資格に挑戦する予定

最終的に2級まで取得が目標

今後、役に立つか分かんないけど

将来?て言う年齢でも無いけど

ま、ボケ防止みたいな感じで

挑戦しよっかなー


気がつけば、もうすぐボーナス?

12月初旬だから、あと1ヶ月ちょい

今年は全然貯金出来て無いから

せめてナスボだけは貯金しなきゃな




とりあえず明日はサウナの日

仕事が終わったら

とっとと帰ろー