暑くなったり寒くなったり

季節が目まぐるしく変わる


朝目覚めて、今日は快適に過ごせるのか

考えながら起きる様になった


一日中だるい日がある

痩せてしまって、寒くてしょうがない日がある

暑くて、熱がこもった日がある



          ☘️☘️


痩せたら、今まで着ていた洋服が似合わない

襟ぐりが開いてると、ガリガリのデコルテが丸見えで、貧相だ

パンツ類も、Sサイズに落としたいが、トイレに行くと、緩めの方がいい、悩みどころ

ワンピースなんて、絶望的

冬はほとんどタートルのデザインのもので過ごした

薄着になるこれから、何を着ようか?

好みのスタイルがなかなかできず悩む

これ好き!と選んで着てみても、痩せた体には似合わなかったり

自信がなくなって、急に老け込んだ気分だ

毎朝、鏡を前にため息

痩せた体はこんなにも洋服選びが難しい物なのか



昨日は一気に夏日になった

晩酌でビール🍻

美味しかった


まだまだ老け込んでられないぞ!

自分にちょっと不満ちょっと不満だね




d( ̄  ̄)