離婚確定
今日病院に旦那が来て先生から説明があった。
これからやり直す気がないなら思わせぶりなメールはするなと。
そのあとアタシも呼ばれアタシは荷物だけ取りに行きたいと行ったら「華代を追い出す気はない。荷物取りたいなら離婚届けにハンコを押すのが条件だ。それがいやなら全部実家に送りつける」
と言われた。
とうとう恐れてた離婚。
どうしたらいいかわからない…
これからやり直す気がないなら思わせぶりなメールはするなと。
そのあとアタシも呼ばれアタシは荷物だけ取りに行きたいと行ったら「華代を追い出す気はない。荷物取りたいなら離婚届けにハンコを押すのが条件だ。それがいやなら全部実家に送りつける」
と言われた。
とうとう恐れてた離婚。
どうしたらいいかわからない…