自宅に… | ココロのオヤスミ入院日記

自宅に…

今日はこれから自宅に荷物を一度取りに帰ります。

乗り継ぎが多くて不安だけど、それ以上に家にカヨがいたらどうしよう…って心配…
本人いなくてもなんか見つけてしまったら…と思うと、震えが止まらない。
怖い…
どうしよう…