考え方のヒント | ココロのオヤスミ入院日記

考え方のヒント

セミナーの第1回目。

うつ病の症状とかストレスの原因とか…


こっちは昨日今日うつ病になった訳じゃないんだから、それくらい充分知ってます。…って感じ。


特に役に立たなかった。
眠くなった。
来週はやめようかなぁ…