セミナー | ココロのオヤスミ入院日記

セミナー

今日はセミナーがある。
「良い気分ですごすため」のセミナー。


昨日の夜も落ちた。これからの不安。起こるかどうかもわからない不安。頭の中で考えたらどんどん悪い風に大きくなってくる。そして止まらない。

今日のセミナーで何かヒントが得られたらいいのだけど…