子供が作れない
旦那さんとアタシは子供が作れない。
彼はEDだ。
結婚する前からHは好きじゃないとは聞いていた。
そんなことどうでもいいことだと思ってた。
…でも年をとってくるとどんどん子供がいないことで孤独になっていく。
特に大勢のお母さん達の中にいると笑って聞いているのも苦痛だ。
なんかアタシだけ取り残されている。
旦那さんはカヨや前愛人とはHしてたって言ってた。
アタシじゃなきゃ出来るんだ…
孤独だ
彼はEDだ。
結婚する前からHは好きじゃないとは聞いていた。
そんなことどうでもいいことだと思ってた。
…でも年をとってくるとどんどん子供がいないことで孤独になっていく。
特に大勢のお母さん達の中にいると笑って聞いているのも苦痛だ。
なんかアタシだけ取り残されている。
旦那さんはカヨや前愛人とはHしてたって言ってた。
アタシじゃなきゃ出来るんだ…
孤独だ