悪夢… | ココロのオヤスミ入院日記

悪夢…

旦那さんと彼女カヨがアタシとアタシのお母さんのところに来て「お願いだから別れて下さい!」と懇願した。
カヨはアタシの方を見てニヤリと笑っていた。
アタシとは逆のショートカットの似合うほんわかした印象の女がアタシを見下したようにニヤリと笑っていた。


時計を見たら午前3時。

悪夢だった。

心臓がバクバクして夢か現実か混乱する。

旦那さんにメールを送りつける。
「なんで別れるなんて言うの?かよとはまだ続いてたの?!」

夢にまで文句言われるなんて迷惑な話だ。反省してる。

それでも入院していて良かった。
隣に寝てたら叩き起こして文句言ってはずだから…。


アタシって迷惑女。