昨日の報告 | ココロのオヤスミ入院日記

昨日の報告

昨日は外出届けを出して一人でバスに乗ってスーパーまで行ってきた。
買い物したり外食したり美容室に行ったり…
結構疲れちゃった。

頓服を一錠持たされたけど、先生が出来るだけ飲むな!と言うので、ドキドキしても息苦しくなっても、座ったり冷たい水飲んだりしてたら、なんとかなった。

…アタシ今まで薬飲み過ぎてたのかな…