記憶 | ココロのオヤスミ入院日記

記憶

昨日の夜、お隣さんが壁をドンドンと叩き暴れた。
あっち隣の人がナースさんに知らせて、暴れた人が注射を打たれたのを見た。



よね?


と、あっち隣さんに言われたけど全くもって記憶にない。

アタシはその後クッキーを一枚食べて寝た…らしい。





そんな自分が怖くなる。