落ちた時 | ココロのオヤスミ入院日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ココロのオヤスミ入 院日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
落ちた時
前のクリニックは「我慢大会やってるんじゃないんだから苦しくなりそうだったらすぐ薬飲んで」
って言われてたんだけど…
ここは「なるべく薬を使わないように自分で工夫を見つけて」
と言われた。
午後から落ちて苦しかった。
けど薬頼めなくて苦しさ倍増。
自信なくなってきた……
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする