落ちた時 | ココロのオヤスミ入院日記

落ちた時

前のクリニックは「我慢大会やってるんじゃないんだから苦しくなりそうだったらすぐ薬飲んで」
って言われてたんだけど…
ここは「なるべく薬を使わないように自分で工夫を見つけて」
と言われた。

午後から落ちて苦しかった。
けど薬頼めなくて苦しさ倍増。


自信なくなってきた……