いい思い出 | ココロのオヤスミ入院日記

いい思い出

旦那さんにはずいぶんワガママも言ったし、迷惑もかけてきた。

ケンカもいっぱいしたし、傷つけられもした。

でもその数倍傷つけてきた。

いい思い出ばかり思いだす。



きっと彼はイヤな思い出ばかりなんだろうなぁ…

心からごめんって思える。

でももう伝わらないだろうなぁ…