発作 | ココロのオヤスミ入院日記

発作

昨日の夜、タバコを2本程吸って病室に向かっている途中あれがきた。

血の気がスーッと引いて急に心臓がドクドクしてきて、頭痛と吐き気。
どんなに深呼吸してもどうにもなんない。
ソラちゃんを2個もらう。
一生懸命深く呼吸を続ける。


…1時間程で治まる。

まぁ、自律神経だと思うけど…
辛いなぁ…