ちょっと復活
午前中にナースさんと面談してもらって、自分と違う考え方を聞いてちょっと復活しました。
ここにいると何でもかんでも人に相談してる人が多いけど、アタシは自分の悩み事は人に言えない…
ナースさんにもやっと言えた感じ。それも担当さんだったから。
気軽に人に相談出来たらもっとラクなのになぁ~
でもアタシは…出来ないなぁ~
ここにいると何でもかんでも人に相談してる人が多いけど、アタシは自分の悩み事は人に言えない…
ナースさんにもやっと言えた感じ。それも担当さんだったから。
気軽に人に相談出来たらもっとラクなのになぁ~
でもアタシは…出来ないなぁ~