ちょっと復活 | ココロのオヤスミ入院日記

ちょっと復活

午前中にナースさんと面談してもらって、自分と違う考え方を聞いてちょっと復活しました。

ここにいると何でもかんでも人に相談してる人が多いけど、アタシは自分の悩み事は人に言えない…
ナースさんにもやっと言えた感じ。それも担当さんだったから。

気軽に人に相談出来たらもっとラクなのになぁ~

でもアタシは…出来ないなぁ~