主治医と… | ココロのオヤスミ入院日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ココロのオヤスミ入 院日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
主治医と…
今日、先生と面談あって「昨日楽しかったから今日は機嫌がいいです!」と言ったら「人に左右されることなく自分は自分という考えにもっていくようにしましょう」とちょっと強く言われた。
わかってるけど…難しいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする