主治医と… | ココロのオヤスミ入院日記

主治医と…

今日、先生と面談あって「昨日楽しかったから今日は機嫌がいいです!」と言ったら「人に左右されることなく自分は自分という考えにもっていくようにしましょう」とちょっと強く言われた。

わかってるけど…難しいです。