とうとう朝
気持ちがまた不安定になる…
いつもそう。
約束はすっぽかされ、時間は守らない。そして連絡もしない。
そのたびにドキドキワクワクしていたアタシの心はひどく落ち込む。
そして発狂してしまう。
彼がちゃんとしてくれたらアタシは発狂しないで済むのに…といつも思う。
人に変わってもらおうとするな!自分が変われ!
…というのもわかります。でもやっぱり難しい。
心が疲れる。
あ~今日は発狂しませんように…
いつもそう。
約束はすっぽかされ、時間は守らない。そして連絡もしない。
そのたびにドキドキワクワクしていたアタシの心はひどく落ち込む。
そして発狂してしまう。
彼がちゃんとしてくれたらアタシは発狂しないで済むのに…といつも思う。
人に変わってもらおうとするな!自分が変われ!
…というのもわかります。でもやっぱり難しい。
心が疲れる。
あ~今日は発狂しませんように…