嬉しいけど不安…
明日、外出しよう!
と旦那さんからメールが来た。
前に面会に来てくれた時、そんなことを匂わせていたけど、信じると裏切られた時に落ちるから期待しないでいた。
でもやっぱり信じたいから許可証は出しておいた。
ホントは10時半から外出許可だけど2時に来るって。
帰りは4時半なんですけど…
楽しみだけど不安…
なんでこんな時間なの!って怒らないようにするのが明日の目標。
出掛ける前にソラちゃん飲んでおこう…
と旦那さんからメールが来た。
前に面会に来てくれた時、そんなことを匂わせていたけど、信じると裏切られた時に落ちるから期待しないでいた。
でもやっぱり信じたいから許可証は出しておいた。
ホントは10時半から外出許可だけど2時に来るって。
帰りは4時半なんですけど…
楽しみだけど不安…
なんでこんな時間なの!って怒らないようにするのが明日の目標。
出掛ける前にソラちゃん飲んでおこう…