ほどほどに幸せ | ココロのオヤスミ入院日記

ほどほどに幸せ

旦那さんがお昼に面会にきてくれた。

もともと無口な人だから、別にたいした会話はないけど…
アタシの作ったクッキーを美味しいと言って全部食べてくれた。
それから、アタシが欲しがってたCDも買ってきてくれた。


彼の優しいところ…
入院前は忘れていたなぁ…アタシ。
今さら気づいても遅いのかな…

でも気持ちはちょっと上がった。
ちょっと幸せ。
でも幸せだと、不幸になった時にすごい落ちるので、幸せ感じるのはほどほどに…