お散歩 | ココロのオヤスミ入院日記

お散歩

午後から1時間のお散歩許可がおりました。
家族の許可が必要なのだけどアタシの家族は旦那さんじゃなく親なのね…
こんな年になって親の許可…
恥ずかしい…
そしてごめん。


それでも1時間外に出てみた。
ベンチに腰掛けてずっと空を見てた。
アタシ達夫婦はいつも忙しかったけど、旅行なんかに行くと2人でぼーっと空を見てるのが大好きだった。

あの頃を思うとまた涙が止まらなくなった…