イヤな人間関係 | ココロのオヤスミ入院日記

イヤな人間関係

アタシそんな風に言ってないのに…

「あの人達の話しに返事もしちゃダメよ!」
なんて怒られちゃった。
まぁ、みんなちょっとおかしいから入院してるんだろうけどね。

こんな小さな社会でも人間関係難しい…