リスカしたり… | ココロのオヤスミ入院日記

リスカしたり…

何本もリスカした時、アタシはたいてい血を見ながら、これで一回死んで何かが変わればいい…と言う願いが込められてた。

根性焼きする時は、ひとつひとつ増えるたびアタシは何かに耐えたんだから何かが変わるに違いない。と思ってた。


結局何も変わらなかった。

ODは…

何も変わらないことがわかって本当に死にたかったんだと思う。

…まだ生きてるアタシ…
なんで死ねないの?死ぬって案外難しい…
アタシがまだ未練があるからかな…