やってしまった… | ココロのオヤスミ入院日記

やってしまった…

いつものアタシなら落ち込むんです。

アタシが悪かったからだ。
全てアタシのせいだ。

でも…

感情が高ぶるとダメなんです。

今朝早く旦那さんに「なんでメールくれないの?アタシがこんなところに入ったのに心配も罪悪感もなし?バカにすんな!」


冷静に考えたらアタシ離婚を言い渡されて、狂ってここに来たんだった。
心配どころかいなくなってせいせいしてるだろうにね。

情けない…