やってしまった…
いつものアタシなら落ち込むんです。
アタシが悪かったからだ。
全てアタシのせいだ。
でも…
感情が高ぶるとダメなんです。
今朝早く旦那さんに「なんでメールくれないの?アタシがこんなところに入ったのに心配も罪悪感もなし?バカにすんな!」
冷静に考えたらアタシ離婚を言い渡されて、狂ってここに来たんだった。
心配どころかいなくなってせいせいしてるだろうにね。
情けない…
アタシが悪かったからだ。
全てアタシのせいだ。
でも…
感情が高ぶるとダメなんです。
今朝早く旦那さんに「なんでメールくれないの?アタシがこんなところに入ったのに心配も罪悪感もなし?バカにすんな!」
冷静に考えたらアタシ離婚を言い渡されて、狂ってここに来たんだった。
心配どころかいなくなってせいせいしてるだろうにね。
情けない…