メールなし | ココロのオヤスミ入院日記

メールなし

今日は旦那さんからメールがありませんでした。

へこむ…

また泣いてしまった。

なんで人の気持ちって変わるのかな…

アタシが先にこんな状態になったからかな…?
アタシが悪いのかな…