メールなし | ココロのオヤスミ入院日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ココロのオヤスミ入 院日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メールなし
今日は旦那さんからメールがありませんでした。
へこむ…
また泣いてしまった。
なんで人の気持ちって変わるのかな…
アタシが先にこんな状態になったからかな…?
アタシが悪いのかな…