脳波の検査 | ココロのオヤスミ入院日記

脳波の検査

午後から脳波の検査してきました。
頭にクリームを塗られコードにつながったシールみたいのペタッと貼って、寝てるだけ。
後は指示通り目を開けたり閉じたり、光がパチパチ当たったり…
痛くもかゆくもないけど、髪にクリームがついてベタベタ…

今日は風呂の予約いっぱいだぁ~最低!