絶望感と孤独感 | ココロのオヤスミ入院日記

絶望感と孤独感

夜、涙が止まらなくなった。
いつもそう…

急に涙が溢れ出してとてつもない絶望感と孤独感に襲われる。
家だと泣いて泣いてどうしょうもなくなると大声をだして暴れてしまうけど…
ここでは、声を殺して泣く。

ここのほうがストレス溜まるんじゃない?


あ~旦那さんに会ったばかりだけど会いたいなぁ…。
…メールしてもまるで返事はないけど…