顔出した | ココロのオヤスミ入院日記

顔出した

お昼ご飯まであと10分というところで、ぬーっと顔を出した旦那さん。
コンビニの袋からお菓子2個取り出してくれた。

嬉しい…

「これ好きだったでしょ」と小魚とアーモンドのつまみとイチゴチョコ。
アタシのこと考えて買ってくれたのかなぁ…
そう思うだけで嬉しい。