ODしたら…
精神科入るのね…
アタシもこの4年間ずーっと悩み続けて500円玉ハゲが出来たり、激しい怒りに自分が覚えてないほどの感情の変化、常に死にたいと言う願望…それに付き合わされる旦那さんも疲れてきたんだと思います。
すごくすごく優しい人だったから、ずーっと我慢してきたんだと思います。
彼も疲れちゃったんだね。
ODをしても助けには来てくれなかった…今はアタシといないことが彼のココロのオヤスミなのだろうか…
アタシもこの4年間ずーっと悩み続けて500円玉ハゲが出来たり、激しい怒りに自分が覚えてないほどの感情の変化、常に死にたいと言う願望…それに付き合わされる旦那さんも疲れてきたんだと思います。
すごくすごく優しい人だったから、ずーっと我慢してきたんだと思います。
彼も疲れちゃったんだね。
ODをしても助けには来てくれなかった…今はアタシといないことが彼のココロのオヤスミなのだろうか…