ODしたら… | ココロのオヤスミ入院日記

ODしたら…

精神科入るのね…

アタシもこの4年間ずーっと悩み続けて500円玉ハゲが出来たり、激しい怒りに自分が覚えてないほどの感情の変化、常に死にたいと言う願望…それに付き合わされる旦那さんも疲れてきたんだと思います。

すごくすごく優しい人だったから、ずーっと我慢してきたんだと思います。
彼も疲れちゃったんだね。

ODをしても助けには来てくれなかった…今はアタシといないことが彼のココロのオヤスミなのだろうか…