今日旦那さんが… | ココロのオヤスミ入院日記

今日旦那さんが…

会いに来るってメールがきた。
アタシはとにかく彼が好きだから会いたいよ。
だけど、彼が離婚しようって言ったからアタシの頭は混乱したっていうのに…
一体どうゆう気持ちで会いに来るの?
これ以上アタシにダメ押ししにくるの?

でも心の中では、優しい言葉かけられるかもしれない…なんて甘い期待もしてるんだ。

とことんバカなアタシ…。

お昼…来るのが怖いよ…