離れた気持ち | ココロのオヤスミ入院日記

離れた気持ち

面談で先生から
「相手の気持ちは離れているんだから、それを受け入れるためにここに来てる訳ですよ。離婚に悩んでいる人はいっぱいいるんだから」
と言われた。

そっか。
離れた気持ちは受け入れるしかないんだ…

アタシの好きっていう気持ちはどこに行けばいいんだろう…