採血と検尿。 | ココロのオヤスミ入院日記

採血と検尿。

夜は飲む眠剤はいつもと同じ。
ナースステーションに行ってその場で飲まなければならない。
ちょっと緊張…


でも昨晩はすごく寝やすかった。
家にいると、帰ってくるわけない旦那さんを、心のどこかで待ってしまう。
そして朝やっぱり帰ってなくて絶望感でいっぱいになる。


そんな気持ちがないから。
ここには帰ってくるはずないっていう安心感がよかったのかな…

で、7時半に採血された時は意識がぼーっとしてた。いっぱい寝たのにな…
安心して効きすぎたのかな…?