懸賞情報と昨日の当選! | =しまこの懸賞・育児日記=

=しまこの懸賞・育児日記=

訪問ありがとうございます。
北海道在住の懸賞大好きな40代。子育てやフルタイムの仕事の合間に応募してる奮闘記です(笑)よろしくお願いします。



全道アークス✖️カゴメのキャンペーン。


こちらも毎年恒例。


プレゼント商品がポイントなのも


アークス利用者としては嬉しい賞品ルンルン


応募しやすいキャンペーンなので


是非応募してみてくださいねウインクキラキラ


下矢印 応募はこちら 下矢印




そして、


今日はこのキャンペーンにも応募してみました!


当たりますようにおねがいラブラブ




10月からやってるのに、


今更ながら初応募爆笑笑い






みんテレのキャンペーンで当たりましたハート



食品系はなかなか当たらないけれど、


シャンプーなどはモニターや当選品で


実は10年以上購入したことがありません口笛


使ってみるのが楽しみですラブラブ




久々にauスマパスで当たりました🎯


早めに引き換えてきたいと思いますジュース



そして、最後は先日当確していた


ディアボーテを引き換えにツルハ行ってきました!


こちらも使ってみるのが楽しみですハート



また、今日も何か当たれますようにおねがいキラキラ



ではではパー