懸賞情報と昨日の当選! | =しまこの懸賞・育児日記=

=しまこの懸賞・育児日記=

訪問ありがとうございます。
北海道在住の懸賞大好きな40代。子育てやフルタイムの仕事の合間に応募してる奮闘記です(笑)よろしくお願いします。



北海道にお住まいでケーマーさんなら


誰しもがチェックしているんではないかと思う


アークス&STV道産子セール


9日からスタートしてましたびっくりマーク


無難にお茶を買って応募かな?ニコニコ


いつもは金券狙いなんですが、

今回は無水鍋も気になってます目がハート飛び出すハート


さて、何口応募できるかなぁ❓



下矢印ここから応募できるので

是非応募してみてくださいねハート





そして、

もし当たったら応募口数と当選品を

是非教えてくださいねーハート







昨日の当たりは


ほんだし®︎さんからアマギフでしたラブラブ


ありがとうーチュー



ではではパー