4月真ん中の週のお弁当など。





4/15(月)ガパオ弁当。 

もちろん?!インスタント。😅



4/16(火)おにぎり、冷食唐揚げ、海苔入り玉子焼き。




4/17(水)菓子パン…。

結局、カップうどんは食べませんでした。




4/18(木)外でランチ。



火星カレーに行ってみました。





はじめて入ったので、全てのメニューの基本、火星カレーにほうれん草のソテーがのっている草カレーにしました。 ご飯の量、カレーの辛さを選ぶのですが、ご飯は中盛、辛さはオススメの中辛に。




自由にトッピング出来る紅生姜をのせていただきました。食べやすいスプーンの形。

ごはん(260g)、かなりの量です。

もちろん全部食べました。あせる

左隣の女性は小盛、右隣の男性は大盛を注文していましたね。
こちらのお店は鶏や豚のほか、鹿や馬、羊のお肉のカレーもあるので、また機会があったら食べてみようかな。



4/19(金)レトルトのハヤシライス。


最近はお弁当を作る気力が全く出ません。